IT導入支援事業者に採択されました

経済産業省監督のもと「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」が運営しているIT導入補助金2022において、IT導入支援事業者採択されたことをお知らせ致します。

IT導入補助金とは?

中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

IT導入支援事業者とは?
中小企業・小規模事業者さまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入及び事業計画の策定支援をはじめ、各種申請等の手続きのサポートを行う事業者のことを指します。
IT導入支援事業者となることで、事業者さまにとって生産性の向上効果を最大限引き出す支援を行ってまいります。

詳しくはIT導入補助金2022サイトにてご確認ください。
https://www.it-hojo.jp/

今後も皆様のお役に立てるよう尽力してまいりますので、これからもご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社NDR(日本柔道整復師協会)

※補助金の交付を確約するものではございません。万が一、交付に至らなかった場合、それに伴う補償は致しかねます。
※交付決定の連絡が届く前に発注・契約・支払い等を行った場合は、補助金の交付対象外となります。ご注意ください。
※本内容は予告なしに、変更となる場合がございます。予めご了承ください。